1. 無料アクセス解析
新緑

スポンサーサイト

by Matt Long  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プルトニウム物語 -プルサーマルをめぐって-

最近、色々な講演会などにお邪魔させていただくたびに自分の勉強不足について

非常に痛感しております・・・

このままではいけないと思い日夜色々な本や資料を読破してはいるのですが

意外とこの手の本って高いんですよね~

そこで、ふっと思い立ち本日は久しぶりに図書館なるものに行ってきました!

しかも画像を見ていただければおわかりいただけるかと思いますが

かなり思い切った図書館にお邪魔して、どのような本があるか長時間物色してまいりました。

正直言って驚きました、某電力会社の原発補助により潤沢に潤ってりっぱな図書館を

おつくりになさっているのですが、置いてある本には偏見はありませんでした・・・

わたしが知りたい問題に関する本は賛否両論公平に置いてあります!

しかも、よそでは見れないような数がありますので、お近くの方は一度覗かれてみると

勉強になると思いますよ~

と言う訳で本日は5冊程お借りしてきましたので、頑張って勉強いたしますね。

ただ、先におことわりしておきますが、わたしも偏見を起こさないためにも

推進派、反対派の両方の書物をすべて読むつもりでいます。

それでは、今夜はまず軽くここからスタートします。

Book1.jpg

 

 

 

スポンサーサイト
by Matt Long  at 00:26 |  Environment |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

